[PR] 美容整形 at 神戸 ハングル印 【リュ・シウォンさんの気になるニュース】

韓国の俳優さん、K-POPアーティストを応援してます。 興味のある本やCDを紹介したいと思います。


リュ・シウォン&カン・スジョン、子ども向けの“特別な献立”を紹介

>72105_l.jpg


SBSの番組で「味対味」で司会をしているシウォンさん。
子供が好きという彼は、目じりが下がりっぱなしだったとか。^^

そんなシウォンさん、5月12日のスマステーションに
ご出演するとか。
生出演ということなので、楽しみですね。

(出処:innolife様)

その他のリュ・シウォンさんのニュースは⇒コチラ

【真夜中のPCサイト】
<KOREAすてーしょん>
【真夜中の携帯サイト】☆携帯から遊びに来てね♪
◇◆SE7ENを愛す◆◇
ぜひ、遊びに来てください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



リュ・シウォンリュ・シウォン(???、1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優|男優、歌手である。左利き。先祖は李氏朝鮮の前期壬辰丁酉倭乱(文禄・慶長の役)のころの宰相柳成龍という名家の生まれ。東国大学校、演劇映画科卒業。「永遠のプリンス」 まおのblog【2007/05/23 06:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハングル印, All rights reserved.

